【中華麺『職人気質』冷し中華味】 | tomomo Slow - Life

tomomo Slow - Life

毎日がhappy×smileでいられるようなslow-lifeを・・・


tomomo Slow - Life


 
こんにちは。

朝・晩涼しくてエアコン無しの生活過ごしやすいです( ´艸`)

今日も暑いですがカラッとしているので

エアコン無しで過ごせてますね♪♪

体が楽です~~。


そして、先日のプレ企画の当選者様へ本日発送いたしました(*^▽^*)

遅くなりましたが到着までもうしばらくお待ちくださいませ。


tomomo Slow - Life


揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト参加中

夏休みに入り朝・昼・晩作るのがもう大変(笑)

お昼なんて麺類のオンパレードです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなお昼にとっても嬉しいお届け物。

tomomo Slow - Life


「はりま製麺」さんから自慢の中華麺『職人気質』冷し中華味( ´艸`)

乾麺の冷やし中華。

乾麺はお初はtomomo家(^▽^;)

細めのストレート麺です。

tomomo Slow - Life


早速いただきました。

オサレ感のまったくないTHE・冷やし中華ですが(笑)

細めですがこしがあって食べやすい!!


tomomo Slow - Life


正直子供達には違いが分からなかったようですが・・・

いつも食べているものより私はこちらのほうが好きかも(^ε^)


サラッと食べられる冷やし中華でした。

tomomo Slow - Life

はりま製麺株式会社 職人気質/冷し中華

tomomo Slow - Life