*菓秀苑森長「とろける生カステラ」* | tomomo Slow - Life

tomomo Slow - Life

毎日がhappy×smileでいられるようなslow-lifeを・・・


コラーゲン配合「とろける生カステラ」モニター10名様!長崎のお土産byたびけん! ←参加中



モニタープラザさんのモニターに応募してみましたena

応募したのは↓



tomomo Slow - Life
菓秀苑森長さんの「とろける生カステラ」かすてらです。


見た目からカステラの観念をくつがえられてます!!!

ケーキみたいですよねenashika

クリームも入っていてかなり濃厚なお味だそうです( ´艸`)

ますますお味が気になってくるラブラブ




しかもこのカステラ・・・コラーゲン入りなんだそうですena

う~~~ますます食べてみたいですおいしい


おいしいカステラで美肌効果なんてまさに一石二鳥うふふ・・・


私のお誕生日プレゼントにモニター当選しないかなぁsei

生カステラがバ-スデーケーキってゆうのもまた新感覚ですよねラブラブ!



菓秀苑森長(かしゅうえんもりちょう)は、長崎県諌早市で


創業寛政五年(二百十六年目)の和菓子屋だそうです。


菓秀苑森長Yahoo支店


コチラからも購入可能ですよ( ´艸`)


気になった方はコチラ

チェックしてみてください!!


モニタープラザ

http://mp.edita.jp/