約1ヶ月ぶりの更新です。

タイトルの3月も、だいぶ過ぎてしまいました。


2、3月と、毎年のことながらバタバタと過ぎていく毎日。

週末は『商業施設士補 資格講習会』、平日はその準備や後処理、その他業務などに追われておりました。

年明けから気づいたら3月中旬・・

そしてもうすぐ年度末です。


さて、遅ればせながら3月の本会のスケジュールです。


3月12日(火) 理事会


3月14日(木) 機関誌編集委員会


3月26日(火) 資格委員会、総務委員会


現在のところ、以上のような予定となっております。

また新しい予定が入り次第、こちらで更新させていただきます。


3月も残すところあと2週間ちょっと、、スケジュールをうまく立てながら業務をこなしていかないとです。