やるせないね | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

 

今日はの札幌は雨みたいなベチョベチョな雪が降って寒かった。

 

薬が効かないのか今日はかなり苦しかったこともあり自宅に籠っていた。

 

そんなこんなで書くことが・・・・あまりない。

 

いや、ないこともないのだが体力がもうない。

 

 

体力がないと気力も無くなる・・・・。

 

本も読めず、動画をずーーーっと流していた。

 

気づいたら寝落ちしていた。

 

寝落ちしてでもいつもなら一時間に一度苦しくて起きていたが今日は少しまとまった時間眠れた。

 

ユーチューブを流していると勝手にいろんな動画が流れるが心霊動画ばかり流れていて怪談を聞きながら眠るのが一番眠れるようだ。

 

怪談を語る同じ北海道出身の某氏には感謝したい。

 

もちろん眠たくなるようなつまらない怪談って訳ではないよ、とても怖くて面白い。

 

昨今、コロナ禍でいやなことばかり、国内はバカのように重要なことは何もやらず野党し桜の会ばかり言っている。

 

怪談でも聞いていなければやるせないよ・・・・まったく・・・。