9月ももう終わり | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。



早いもので9月ももう終わりです。




だんだん冷え込みますね。




今日は新しい毛布を買って来ました。




毎年毛布を購入していますが、今年は少し早めに買って冬に備えます。



今年は台風が北海道を襲い、気候が変ってきているとも言われています。




冬が暖かくなればいいのですがね。





体調も悪いのでテレビを見て過ごしていたが、北海道のローカルニュースを見ていると20基以上の墓石を倒していた24歳の男が逮捕された。


名前を伏せていたから日本人じゃないのかもね。


こんな罰当たりなことを平気で出来るって普通の神経じゃ有り得ない。


しかも他人の墓石をバットとか使って倒したらしい。


呪われて祟られればいいのに・・・。