マラソンしてみたい? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

マラソンしてみたい? ブログネタ:マラソンしてみたい? 参加中

マラソンしてみたい?絶対嫌!!!

自衛隊時代ひたすら走ったからね。

普通の人の一生分は走ったんじゃないかな?

なぜか配属された部隊はいつも「駆け足スキー中隊」ばかりだったからね。

競技会で常に「持続走競技会」「冬季戦技競技会」で優勝ばかりする部隊ばかり・・・。

駆け足嫌いだったな・・・。

朝から間稽古で走る、とにかく走る。

課業終了前にも走るとにかく走る・・・・。

演習、管理野営でも毎日走るとにかく走る。

冬はスキーで走る、とにかく走るひたすら走る。 

走ってばかりいたな・・・。

走るのもハイポートで走る。

完全武装で走る。

いろいろ走り方にもあるもんだ・・・。

マラソン大会でも走ったよ、もちろん強制的にだけどね。

大きな大会で走るんだけれど、なんでこんなに多くの人が好き好んで走るのか・・・・。


自衛隊の古い写真。

担え銃で走ってるね・・・。

昔から自衛官は走っていたんだね。

旧軍も担え銃で走っていたから控え銃で走るハイポートっていつからなんだろう?

最近は銃口を下に向けて走るよね。

マラソンしたくねーーーーーーーーー。