今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

戦車兵のブログ

読書だよね。


それしかない。


暑いと本読むのも汗だくで嫌だね。


過ごしやすい季節は読書がいいよ。


しかし、最近目が悪くなってね。


食欲もあるけれどね、ラーメンブログだから・・・・。


え!?全然ラーメン紹介してないだろう?


戦車兵のブログ

・・・・・・・



だって美味しいラーメン屋あったら、そこしか行かないでしょう?




食欲の秋・・・・、夏よりは暖かいもの食べるからね。


でも読書の秋だったな。


スポーツはしないけど、武道はするよ。

日本刀振る程度だけれどね、居合いやってるからね。


拳もたまに鍛えてるよ、いざという時に一撃必殺の正拳を出せるようにね。


極真空手をやっていたからね、たまに拳で叩かないとストレスが溜まるのと拳が求めるのよ売国奴を叩け!叩き潰せ!ってね。


まぁ似非保守も叩きたいかな、口先だけの扇動家はタコ殴りしちゃうにひひ

などと思いながら読書してます、読書の秋でした。