どうどどどうどどどう | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

$戦車のブログ「どうどどどうどどどう」

どうどどどうどどどうと風が吹いています。

強風です。

なんか最近、竜巻警報がやたらと出ていたり。
気象がとてつもなく変化しますね。

きっと民主党政権の神をも愚弄する行為に天の八萬の神々が怒っているのではないでしょうか?

そんな気がしてなりません。
$戦車のブログ
宮澤賢治の「風の又三郎」に出てくるような風の音がしてますが、反日だけに天罰を与えるようなことはないのかな?

それとも神風は吹かないのか・・・。

いや、神風は起こすものなのかも知れない。

$戦車のブログ
完全武装した戦車一両と愛国者4人ないし3人いたら、神風を起こせるのに・・・。

なんて思う秋の風の強う夜でした。