どうする尖閣防衛! | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

$戦車のブログ「どうする尖閣防衛!」

チャンネル桜の水島氏が札幌へ来られ講演した。

「どうする尖閣防衛!」
と題して行われました。

戦車のブログ
今年8月香港の活動家が魚釣島へ上陸した直後、島へ上陸した日本人の一人だ。

大きな身体で船から島まで泳ぎ上陸できたのも、この近海では極めて珍しい凪となった海、正に天佑神助だね。

戦車のブログ
また8月15日の靖国前での日章旗デモの話は感動的でした。

蒸し暑い中、靖国の前を通過すると突然の突風が吹き一斉に日の丸が翻った。

英霊の意志が伝わったね。
$戦車のブログ
なかなか勉強になりました。

土曜日の昼、大通4丁目で街頭演説もされるそうですよ。