解散総選挙あったら行く? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

解散総選挙あったら行く? ブログネタ:解散総選挙あったら行く? 参加中

戦車兵のブログ
もちろん行くさ、例え投票日の次ぎの日に死ぬことになっても行って投票するね。


そうしなければ我が日本が亡びてしまう、民主党政権が歴史の教科書で最悪最低な政権であったことを教わるような時代であったと証明してやるね。
戦車兵のブログ
解散総選挙する勇気のない民主党は、「国民の支持」を問うことすら出来ない。


自分達の製作が正しく、今も国民の支持を受けていると思うなら解散総選挙恐るるに足らないのじゃないのか?


日本の将来について少しでも考える憂うる気持ちがあれば解散総選挙すべきだよな。