18歳少年が女子中学生に痴漢、助けを求めるも乗客は無視=韓国 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


戦車兵のブログ 「18歳少年が女子中学生に痴漢、助けを求めるも乗客は無視」
韓国人の性犯罪は多いね。
日本でも韓国人、在日の性犯罪者は物凄く多く、アメリカで韓国系アメリカ人の性犯罪がかなり多い。
本場韓国では、当然未成年の頃から性犯罪者は多く、大人も見て見ぬ振りが当たり前のようだね。

以下産経ニュースより転載




 地下鉄の車内で女子中学生に痴漢行為を行い、その後、トイレで性暴行をしようとした18歳の少年が警察に拘束された。被害にあった女子中学生は、ほかの乗客に助けを求めたが、無視されていたことが分かり、韓国内で波紋が広がっている。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、ソウル広津警察署は24日、地下鉄の車内で女子中学生の体を触り、下車後、障がい者用男性トイレに連れて行き、性暴行を試みた疑いで少年(18)を拘束したと伝えた。

 警察は、少年が184センチの身長と大きな体を利用して、自分が痴漢行為を行っている場面をほかの乗客たちが見られないようにしたと説明。一方、女子中学生は「地下鉄でほかの乗客に目で合図するなど助けを求めたが、見て見ぬ振りをされた」と述べた。

戦車兵のブログ

 男性用トイレに2人が入ったことを不審に思った市民が、駅員に伝えた。しかし、駅員らは男性が恋人のように振る舞ったことから、トイレから出るように促すだけにとどまり、その後も駅構内で痴漢行為が続けられたという。その後、ようやく解放された女子中学生は、近所の警察に通報し、事件が明らかになった。

 警察関係者によると、高校を中退した少年は、4年前にも地下鉄で女子中学生に対して同じ罪を犯し、保護処分を受けたことがあると伝えられている。(産経ニュース)



韓国に仕事で留学、旅行で行かれる日本の皆様、韓国では衆人環視の前でとんでもない目に遭わされるかもしれません。


そんなとき韓流ドラマのように助けてくれることなんかありません、みんなニヤニヤ見て居ます。


それでも韓国へ行きますか?


韓国人は日本人になら何しても許されると思っているでしょうし、裁判なんかしても意味はありません。

「殺されないだけマシ、なかには殺されて生き肝食べられるなんて当たり前」というのが韓国です。



韓流なんて浮かれて旅行するのは自業自得、日本人なら「韓国なんかに行くからだよ」と呆れられてしまいますよ。


悪いことは言いません韓国なんか行ってはダメですよ、行ったら人前で犯され写メでネットで流されるかも知れませんよ。


朝鮮人は恥知らずですからね。