1番近いコンビニまで何キロ?何メートル? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

1番近いコンビニまで何キロ?何メートル? ブログネタ:1番近いコンビニまで何キロ?何メートル? 参加中

戦車兵のブログ
約300メートルくらいかな。


手頃と言えば手頃だけど、住宅街の中にあるからね。


夜に小腹か空いて買い出しに行く。
戦車兵のブログ
こんな感じの道をてくてく歩いて行くのだが・・・、


結構治安が良くなかったりするらしい。


私的には住宅街を深夜闇夜をぶっ飛ばすように走る車に何度も轢かれそうになった。


信号とか無視するし、怖いよね。


冬は路面が凍って危ないし、寒いよ。


そんな中、闇夜にこんな感じで看板見るとなんか暖かく感じちゃうよね。
戦車兵のブログ
よく行くのはセイコーマート。


北海道にはたくさんあるコンビニなんだ。


逆に東京に多い某コンビニとか全然ないよ。


セイコーマートは他のコンビニより比較的安いのとセイコーマートカードのポイントがたまるから断然多く利用してます。