疲れ気味な今日この頃ですね | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「疲れ気味な今日この頃ですね」

寒い寒い冬ですが、灯油もバカにならずなるべく暖房をセーブしているのですが、なかなか厳しい。


夜はさすがに冷え込むし、眠っていても起きてしまう寒さ・・・。


それと乾燥して痒くて、眠っている間に身体中を掻いている。


そのせいか寝不足もあって体調があんまりよくなく、疲れ気味です。
戦車兵のブログ

ブログの更新も滞り、毎日更新もなんとか維持している程度です。


まぁアクセス数も激減してますし、先週と今週では1000くらい違うんだよ・・・・。


そんなこんだで士気もガタ落ちなんですぅ~~~。


書く気がしないんですぅ~~~。


そこに疲れ気味なのがあって、ブログ離れが私の中で急加速中なのです。
戦車兵のブログ
ペタとかもちょっと貼る気力が無くなり、いろんな方のブログを訪問するのも、かなり減りました。


どうもパソコンが重くて遅いのです。


なかなか開かないとどうしてもブログを拝見するのが面倒なのです。


それとブログを書くのも、自衛隊クイズの解答を見ても解りますが、どうやってもおかしな感じになってしまって治すことが出来ず時間ばかりがかかって疲れてしまうだけ。


なんかね、ムダな時間ばかり浪費するのは嫌だな~~っておもっています。


そして一番は嫌なのはやたらと言論統制して来て、自由な考えを書くことが制限されている現状では、一生懸命書いても削除されたり、退会させられるのではバカらしいよね。


そんなこんなで疲れが溜まる一方だし、やる気が出ないんです。

雪まつりも始まるから出来るだけ紹介したくて記事用の写真も撮影しているのですが、新しいカメラを使いこなせないのかピンぼけばかりの写真でダメなんですよね。


Nikonのカメラは私の中では「ダメだなぁ~」って評価になってます。


なんか疲れることが多くて、このままじゃ身体が壊れそうです。

少しブログの更新は減って行く方向にしたいなって思っています。