最近のお気入りアイス「MOW 甘熟いちご」 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「最近のお気入りアイス「MOW 甘熟いちご」

北海道人は冬でもアイスを食べる。


私もそうだ、アイス好きである。


でもガリガリくんのような氷菓子は食べないよ、冬だもん寒いから。
戦車兵のブログ
今年の冬はこの「MOW 甘熟いちご味」ばかり食べてる。


俺、けっこー苺味好きなんだー。
戦車兵のブログ
そして、いろんな種類を食べるより間違い無い気に入ったものを食べ続けるのも性格かな?


浮気はしない性格だね。




自衛隊クイズ第5弾の参加者募集中だよ。

解答の締め切りは午後9時頃だから、お早めにね!