「スキンシップ」で部下の体触る 男性隊員を停職処分 陸自第1空挺団 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「スキンシップ」で部下の体触る 男性隊員を停職処分 陸自第1空挺団



階級章に物を言わせて男にいたずらする。
先輩が後輩に外出させてやるからと、男が男にいやらしいことを・・・、こんなことは自衛隊では稀にある。
上の立場の者が弱い下の立場の者にセクハラするのは男性隊員が女性隊員にするケースでは無いということだね。
セクハラなんて男が男にするケースでも日常茶飯事、もっともセクハラなんて思ってないけどね。

それにスキンシップと言う言葉あるんだと初めて知ったけどね。
困ったもんだる。
以下産経ニュースより転載

陸上自衛隊第1空挺団(千葉県船橋市)は9日、部下の男性隊員の体に触るなどし、精神的苦痛を与えたとして、同団所属の男性1等陸尉(32)を停職25日の懲戒処分とした。同空挺団の聴取に対し、1等陸尉は「特別な感情はなく、スキンシップだった」と話しているという。

 同団によると、1等陸尉は7月31日深夜、自宅官舎で被害隊員と2人で酒を飲んだ後、被害隊員の意志に反して体を触るなどした。

 被害隊員が1等陸尉の上司に相談し、発覚した。


戦車兵のブログ
精強無比なる空挺団の幹部が特別な感情も無く、部下に手を出したと言うことだね。


ホモは軍隊でも嫌われるケースは多い。

しかし、古代の戦争でホモ部隊は特に強かったという話もある。


戦国武将も戦場ではお稚児さんを・・・・男妾だね。


私も襲われたことがあったが、武道家であったことが幸いして撃退した。

その話はアメンバー限定であるが過去にブログに書いたよね。