テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? 参加中

戦車兵のブログ
気持ちはコツコツなんだよね。

事実、試験とは無関係なことはコツコツと勉強しているしね。

試験勉強は一夜漬けかな・・・・、だからダメなんだな。

私の知ってる憂国の女の子はコツコツと勉強して国立大学へ入ったようです。

若くてとっても可愛い女の子です、決して叱られたから書いているのではありません。
本当です。

やっぱり勉強はコツコツとしっかり勉強するのが1番だと思います。

本当です、間違いありません。