あるネットストーカーのストーカー人生 | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「あるネットストーカーのストーカー人生」


ネットストーカーたまなし君、奴の悪行の数々が白日のもとら晒されている。目

想像以上の悪人だ。


たまなし君の妄想話です、あくまでも妄想なので実在の人物はいません。チョキ

もちろんモデルもいません、全くの妄想でデタラメです、妄想だからね。グッド!


極悪人で筋金入り、しかしネットストーカーたまなし君は貧乏だけど、パパがお金持ちだから全てお金で示談してきたんだよ。パンチ!

パパがお金持ちで良かったね、だけと癌なんだって、しかたないね放射能の専門家が言ってたよ「日本人の二人に一人は癌」だってね。爆弾


たまなし君の悪行にはこのパパが影響している。メラメラ

たまなし君は中学生の時からの筋金入りのストーカーだ。パンチ!


変態で変質者も思春期からの筋金入りじゃ43歳でストーカーを止めろって言っても無理な話だね。ガーン

警察には被害届けがかなりあるんだって、驚いたね~~、本当の犯罪者だよ。叫び

しかもパパがお金で示談しちゃってる。ドクロ


大学へ入って中退、これもストーカーばかりに熱中してたからだよ。にひひ

普通は、学習して止めるよね、だけど止められない変態だから。むっ


就職した経験も無いんだよな43歳で、大学も入っては退学の繰り返し・・・アホだ!!

大学は入学するのが大事なのか?卒業できずに毎回ストーカーやっては退学処分、20代でも30代で懲りませんな~~~、そんな学習能力も無い、英語も出来ない、一生受験生、ストーカー人生だね。にひひ


でもさ、こんな人生が送れるのも親バカが原因だね、過保護がこんな迷惑な奴を世の中に作り出してしまった。

人生、そんなことばかりやっていたら生活できないし、どこかで軌道修正するのが当たり前、生活に余裕があるもんだからそんなことも考えないし、親が亡くなって遺産が入るの待ちわびるバカ息子・・・、終わってるね。ガーン


いい年になってから突き放しても、こんな社会不適合者を、世の中に出して通用する訳がない。

ストーカー被害の女性が増えるだけ、いっそのこと刑務所に入れて矯正させるか、その繰り返しにするのが世のためだね。


パパの資産があいつの拠り所だからね、パパはいっそのこと今回の震災の義援金にほとんど寄付するといいね、こんな奴を育てた責任としてね。

せめてもの世の中に対するお詫びだね、全然足りないけど。


警察関係者なんて盛んに言っているけど、まるで警察関係者なら何しても良いような口ぶりだね。叫び

某県警本部観察医助手だっけ?そんな奴いないってさ、県警も問い合わせの電話で困ってるらしいよ。べーっだ!

警察の名を騙り悪さして、「警察を貶めた」ってね、「警察の信頼を貶めるような奴はいずれ報いは受けて貰う」って怒っていたよ。爆弾

バイトで入ってすぐクビになったのも警察関係者と言うのかね、確かに警察官とは言わなかったね。耳


今から東大医学部だって一人前になるのが50歳?バカいってんじゃねーよ!まず入学できねーし、奇跡が起きたって6年間学んで、50歳じゃインターンじゃねぇか、それじゃ食えないぞまだまだ。ガーン

そんなことも解らないで東大医学部、もう笑えないね、可哀想だね、そんな夢を語って、だって入れてもストーカーやって退学になっちゃうのにね。にひひ


注意喚起しなくっちゃね、東大医学部にねドキドキ


俺知ってるよ、たまなしが薬を使って何やらやってるの・・・、余罪いっぱいあるようだね。叫び

女の子恐喝してるんだって!?


被害者がもの凄く複数いてさ、驚いたよ。ショック!

10人しか今のところ連絡取れてないけど、まだまだいそうだね。べーっだ!

入院した人も居るね「傷害罪」まで付くね。プンプン

たまなし精神病だって?薬43個服用してるんだよな、精神異常者でもさ世間に迷惑かけていいって法律はないんだよ。えっ

「心神耗弱」?毎日ブログ更新してるね、立派だよ自民党員だって?名簿には無いぞ、友の会にもな、どうなってるのかなぁ~~~、嘘だよね。にひひ

似非保守に似非精神病、確かに精神異常ではあるけれど、罪に問えるか問えないかは、いわゆる「心神耗弱」かどうかだよね。シラー

常習性がこれほどあるのに、毎日ブログを更新して、心神耗弱は問えないだろう。にひひ

頭いいんだろう?解ってるんだろう、自分のしてること。べーっだ!


ホットミルクちゃんのアメンバー、脱退するの早かったね、ただ者じゃないと思ったよ。グッド!

状況判断が速くて行動も迅速だった、これは普通の人間よりも手際が良すぎたね。グッド!

しかも、証拠隠滅のつもりなのか、今まで騒ぎになっているアメンバー削除したよな、あれほど執拗に執着していたのに、凄いよ、それだけ状況判断が出来れば精神異常は問えないよ。グッド!


たまなし君は一体、何が目的だったんだい?ストーカーだけじゃないよね目的。叫び

破廉恥行為だけじゃないよね、いずれ法が裁いてくれるよ。ドクロ


今まで苦しめて来た女性の中にはすでに心が壊れて、猛抗議して来た人もいるよ、「一人に寄ってかたってそんなことして」ってね。しょぼん

悲しいよ、心が壊れた人の言い分を聞くのは、そこまでやるかね、たまなし君。プンプン



被害女性の中にはお前を絶対に許さないって、お前を恨んで憎んでいる人もいるよ。メラメラ

被害者の会も出来るね、だから忠告しただろう、警告もしただろう、それでも止めなかったのはお前の自業自得誰のせいでもないんだよ。チョキ

逆恨みしても遅い、君の家族も同罪だからね。グッド!


それと天皇陛下や皇室を侮辱したことは、別問題だぞ。ビックリマーク

必ず天誅が下るぞ、軽々しくお前が口にしていいことじゃないんだ、不敬罪だ。!!


言いたいことは山ほどある、お前のことは俺の頭の中の妄想だから何だって知ってるぞ。べーっだ!

「たまなし☆はげあほ真性包茎」ってブログも俺の頭の中で毎日、更新しているからな。にひひ


しかし、世の中にはよく似たストーカーがいるんだね、驚いた「みるくイチゴ」さんのブログにリアルなストーカー観察日記があったよ、面白いよ~~~~~ビックリマークビックリマーク


たまなし君に瓜二つ、そういえばたまなし君のお母さん双子だよね。にひひ

ひょっとして、二人は双子の兄弟?べーっだ!


そう言えば靖国の桜の咲く頃だね、自決か病気で見られないって嘆いていたね、良かったね桜が見られて。にひひ


リアルの世界の方が時として妄想を遙かに凌駕することもある、しかしこのブログのたまなし君は妄想の産物である。チョキ