何者!? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「何者?」


札幌の街中を歩くと、不思議な像が・・・・。!?

これな~~~にはてなマーク


なんか南の島って感じだね。チョキ

この間、札幌雪まつりの頃、この前で南の島果汁ジュースを飲まされた・・・・。!?ワイン


酸っぱい( ̄* ̄ )叫び


私の他にも試飲したおばちゃん、一瞬で無言に「無理ビックリマーク」と一言いってジュースを返す。



なんで、ここは罰ゲームなのか!?


街を歩くといろんなことがありますね。


もちろん私は飲み干しましたよ、食べ物や飲み物を粗末にしてはいけません。グッド!


でも、しばらく口の中に残ったね、この味・・・・・叫び