観光客気分!

テーマ:

( ノ゚Д゚)こんにちは!

スタッフ井上です(。・x・)ゝ

 

体調不良は徐々に回復して来ております!

ブログを読んでいただいているお客様に心配していただき、非常に嬉しく思いますm(_ _)m

未だに中耳炎の影響か、耳は聞こえにくい状態でして、お客様のお話が聞き取りにくい時もあり、お客様が不快な思いをされてないか不安ではありますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、今週のお休みはと言いますと、午前中に所用が有り、ツーリングに行くにはあまり時間がありませんでした。

そこで久し振りに京都の街中に行って、観光客気分を味わおうということに。

凄く個人的な事ではございますが、先日デジカメを新調しまして、その試し撮りも兼ねて。

 

今回は小バイク(APE100)で行って来ました。

京都市内、特に四条河原町や祇園・八坂神社周辺はクルマで行くには非常に不便!

駐車場も料金高いですし。。

そこで2箇所大型バイクも止められる所を紹介致します!

先ず1つ目は、

先斗町バイク駐車場!

先斗町ってなってますけど、入り口は木屋町通(南行き一通)なのでご注意を。

料金はこんな感じです。

繁華街のど真ん中にありまして、平日でも結構な数が止まっていました。

ここからバスや電車で色んなとこ行きやすいと思います!

 

2つ目は

縄手通新橋にあるコインパーキングです!

街の中心からちょっと離れてて、止められる台数も少ないですが、穴場的な感じです。

料金は

バイクには最大料金が設定されてますね!

これら以外にも結構駐輪場増えてますので、↓のページも参考にしてみてください!

https://www.jmpsa.or.jp/society/parking/area26/

 

ではおニューなカメラで撮った写真を見てやってください。。

 

 

床と浴衣が良い感じっす。

ツーリング先でバイク写真を早く撮りたいです爆  笑

 

そしてちょっと遅めのお昼ご飯はラーメン!

知る人ぞ知る北野のお店「誠養軒」さん!

 

ここのラーメンはお昼に食べてもまた夜にも食べたくなるお味。

梅肉の入ったラーメンが特徴です。

餃子も美味しいです!

大将お一人でやっておられて、席数も少ないですが是非待ってでも食べていただきたい!

ちょっと独特な雰囲気ですが、臆せずに入ってください(笑)

夜は23時59分までですが、売り切れると早く閉めはりますのでご注意を。

小バイクであれば止めやすいと思います!

 

あっ!

ついでにですが

タイヤ値上げまで残り1週間です!!

店頭に在庫の無い商品のご注文はお早めにお願い致します。

欠品等で5月中に出荷されるかどうか不明瞭な商品の、タイヤ代金全額お支払でのご注文お受け出来ない場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。

 

ではでは、本日はこの辺で。。

 

 

AD