ゴルフ行って来ました♪と娘ちゃん♪ | ハゲしい坊主のブログ

ハゲしい坊主のブログ

ゴルフ♪落し込み釣り♪その他出来事(^^)/

寒いと思ったが、やり始めると温かくなるのがゴルフ(^^)/
今日は、ヤシロカントリクラブでゴルフ!!
 
うん!
 
バブルの時に
 
建てたんやろなぁ~(;^^)/
 
ゴルフする時の僕のアイテム♪

僕の苦手なINの14番HOLE浮島
やっぱり池ぽちゃでした(><)/
 
昼のランチはこれ!・・・鶏の唐揚げ甘酢あえ、タルタルソースで食べる(^^)/
 
今日、一緒にワイワイラウンドしたメンバー♪

ゴルフ終了後、携帯にメールが・・・!!
嫁が『帰りに讀賣新聞買ってきて~』???
自宅は産経新聞^^???
・・・娘が新聞に載ってるらしい???!!!
本人に聞くと・・・『知らん』???
 
やっぱり娘ちゃんでした^^

では♪