惇也のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!

朝出勤する時にセミの鳴き声が
聞こえてきて夏を感じますね!

二週間後に夏休みを頂きます!
今年も海へ行きます

皆様はもう、旅行の計画たてられましたか?(^-^)


夏風邪、夏バテに気をつけて
楽しい夏を過ごしましょう!


去年の写真です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日の月曜日、お店が定休日で
社内勉強会がありました!

今回はカラーを実践しました


4箇所にブロッキングして
一つは何もしないバージョン
2つ目は7レベル
3つ目は13レベル
最後はブリーチをして色をいれました

色味は各個人で好きな色、入れたい色を
決めて染めました!

明るさによって出る色味やダメージ度合いが
わかりやすくでました!

次回はパーマ講習なので楽しみです
杉田さん、またよろしくお願いします(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャンプーキャンペーンの予約が
始まってるので僕が使ってる
シャンプーを紹介したいと思います!

三種類のシャンプーを使い分けています!
普段使ってるのはエステシモのイミュン
泡立ちがよく頭皮に優しいです!

カラーした直後はケラスターゼの
クロマリッシュ!

1週間に1、2回
スッキリしたい時にプラーミアの
クリアスパフォームです!

全部気に入って長く使っています
おすすめです(^-^)

ホームページのブログでシャンプーキャンペーン
の記事を書いたのでチェックしてみて下さい!
http://www.cardia.co.jp/mobile/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、杉田さんによる
アシスタントチームのための
カラー講習がありました

基本的な基礎からカラーの応用
そして実践しました
 
改めてカラーは
奥が深くて難しいと思いました
これからも勉強していきます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お店で講師の先生を
招いてカット講習がありました!

カットの基礎の真っ直ぐ切るワンレンと

グラデーションを切りました!

ちょうど僕はカットの勉強中なので
いい機会になりました!


わかりやすく教えてくれました!
ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。