只今 パナホーム で 自宅建設中ですビックリマークビックリマークビックリマーク



JT東京バレーボール部 (男子9人制)を応援しています。  byなちねこ家

2011.2.5(土)現在。

昨年11月から主人実家の既存家屋の解体レンチが始まり、地盤調査ドリル、杭工事、基礎工事を経て、上棟も無事済み、今現在防水工事に入っているようです。




◎1階部分。写真では分かりにくいですが、左手の玄関入ると右手に小さいけどシューズクロークスポーツがあります音譜狭いけど欲しかったんですべーっだ!
JT東京バレーボール部 (男子9人制)を応援しています。  byなちねこ家





◎4階部分。作業員さん、命綱ナシで青いシートを広げる作業中です。ドキドキショック!あせる スイスイ歩いてらっしゃいました叫びあせる
JT東京バレーボール部 (男子9人制)を応援しています。  byなちねこ家-20110205122144.jpg


狭小地の三世代同居なので、どうしても4階建てになってしまいました汗

階段しんどいですよねあしきっとしょぼんあせる



パナホーム担当者Yさんはとっても気さくな方ですキラキラ

お世話になっていますアップこれからも宜しくお願いします合格



また写真付きで建設記録載せていきま~すメモ




ペタしてね