今日も働きましたケアベア パープルアゲアゲ

あーーー疲れたよ……

久しぶりの日曜日、そしてさらにセール最終日涙


ないわーーーーー


本当に混みました悔し泣き汗


でも楽しかったかもキラキラ久しぶりに忙しいってのはいいかもしれないですむー



さて、2日間で購入したものラブWハート

嬢王の秘密日記-ema-ru

エマールWハート
今、梨花がCMしてるやつだよキャハハ

普通に前々から欲しくて、でもなんでか買わなくて…

でもついに買いましたかおキラキラやったでーーーこれで、心配なくニットを洗えるのだラブ


嬢王の秘密日記-masuku
嬢王の秘密日記-painomi

他にはこんなものかな・・・

マスクは今の時期には必需品だよねWハートだから私は、見よう見まねで買ってみましたぺこうん。あまりつけませんが笑


他にもあるよーー


嬢王の秘密日記-kuro pannpusu

明日のお葬式用ー一応足が疲れないようなものにしてみましたアゲアゲどうせ座ってるだけだと思いますが…

嬢王の秘密日記-yokokara

横から見たらこんな感じキャハハ

見にくいけど、細く見えるでしょ??

まー、横からだけですビックリマーク2後ろから見ると、太いんですねーーキラキラ

つまり、バランスが取れる感じあげ

4580円で靴の問屋さんで購入Wハート安くても、問屋さんだからなかなかいい感じですケアベア ピンク


他にはこちらこれ↓

嬢王の秘密日記-diana

嬢王の秘密日記-kutu

DIANAで一目ぼれして、悩んで…寝る前も悩んで………

次の日結局買った品物GOOD

もーーーー安かったビックリマーク2

本当は11750円位ガクリ

だけどもだっけどーーー

5250円Wハートりなちゃん興奮しましたが何か??

履きやすいし、バランスも取りやすいしWハート買ってよかったよほのぼの


あっ、これも買ったよ笑

嬢王の秘密日記-tumasakidachisurippa

つま先立ちスリッパさくらんぼ

あしやせのためじゃーーいアゲアゲ足細くしたいですから、何て言ったって。







あっ、ついでにこれなんかどうよ?





うふふふふふふふふうふふふふふ笑笑


嬢王の秘密日記-アンパンマンスリッパ


アンパンマンスリッパWハート

私は買ってないよ汗母親が、帰省した時の私の一言で買っちゃったもの笑

「*会社にいつものスリッパじゃなくて、このスリッパがあったらうけるよね」*




うん、言わなきゃよかったかなーーーためいき



では、今日のブログ長くなっちゃいましたが…明日早いのでここら辺で……

おやすみなさいませーーー