I love stratocaster

単なる Fender Stratocaster 好きな男の独り言です。

ライブ情報


Roose Factory


9月16日(土曜日) 東心斎橋 Doors In Heaven

  

   

テーマ:

Roose Factory LIVE 参 @Mother Popcorn


無事終了しました

ご来場下さった皆さま、誠にありがとうございました。

ご一緒させていただいた、Stan Dick emoさん、Beat on Beatsさん、GO-HEAVENSさん、ありがとうございました。

会場のMOTHER POPCORNさん、スタッフのみなさま、大変お世話になりありがとうございました!

 

 

 

さて今回は久しぶりで Roose Factoryにとっては初めての中音、外音の世界。。

 客席のみなさま楽しんでいただけましたでしょうか?(笑


 リハではMOTHER POPCORN 

   S氏    「客死ぬぞ!」とのお言葉で 

   俺氏  「はいはい わ~った わ~った」 とのやりとりがあったかなかったはしらないが(笑

   
   いつものあの音は天へと葬られ・・・・

    それ以降はわずか数分でいつものRoose Factoryサウンド完成!
外音の世界のことはいざ知らず 
さっさとリハーサル終わりのイチゴショート&ホットコーヒーを探し求め
彷徨うのでした。。。(笑

 

 

 ライブ本番は3人で楽しんで終わりましたぜぃ!

 

 

次は9月16日(土曜日) Doors In Heaven ライブでお会いしましょう!

 

 

 

              

 

 

          「あいかわらずの音やっ。。。」って声が録音にはいってますな。。。(笑

 

 

                      

                                           

              ※服かぶってますよ~~

 

 

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。