ビデオカメラと検診 | *・・アンティークとスローライフ・・*

ビデオカメラと検診


先日の日曜日にビデオカメラを購入しました♡



誕生日までには欲しいねって話しててのんびりしてたのだけど


せっかくの節分での豆まき。



どうせ遅かれ早かれ買うのなら今日撮りたい!ってなって


急遽買いに行きました(*ノωノ)




新作が発売されたので在庫処分でとっても値下がってました♪



機能とか違いを詳しく教えてもらいましたが値段の差は全くなかったので


2012年モデルを買いました。





*・・アンティークとスローライフ・・*



やっぱり子供撮りに根強い人気のSONY Handycam♡



軽くて小さくて使いやす~い。


他社と比べて画面のインターフェースもオシャレでした。




プロジェクター付きとほとんど価格差がなかったので


プロジェクター付きにしようかと思ったのだけど


色がブラウンがよかったのでプロジェクター無しにしました。



画像もあまりよくないので結局見るときはテレビに繋ぎたいし


その分少しだけボディも軽くなりました。




このカメラに決めた決め手は広角レンズ。



他のカメラに比べて広角が強いので室内や車内でも広く撮れて


どアップばかりでなくなるのが大きな決め手となりました。




このカメラで早速節分のビデオを取ることができました。


今までは一眼カメラの動画だったりiphoneだったりでちょこちょこ撮ってたけど


これからは手ブレに安心なこちらのカメラでもっともっと動画を撮りたいです(*Ü*)*.¸¸♪




***




昨日、やっと10~11ヶ月検診に行ってきました。



順調にスクスク成長してました♪




体重  8565g

身長  71.7cm

頭囲  46.5cm

胸囲  43.5cm



この1年の成長はめまぐるしく身長なんて1年で20cmも!!


風邪も引いたこともなく、たくさん出来ることも増えました。



ますますわんぱくになって目が離せないですが


元気で何よりです☆












;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺