北原照久ファミリーと仲間達の出会いに「感謝」 | 岩崎アンチエイジングメソッド最新コラム

岩崎アンチエイジングメソッド最新コラム

「生活習慣病予防」「ストレス」「痛み」「若返り」など
アンチエイジング医療関連トピックスをお伝えいたします。

 2012/11/10 JR三鷹駅北口近郊で閑静な住宅街に位置するアートサロン和錆東京店(東京都武蔵野市中町2-26-4)オープンセレモニーに夕方からお祝いに伺わせて戴きました

岩崎自身も東京都小金井市出身でもあり、また岩崎アンチエイジングメソッド東京立川院としてもご協力させていただくことになりました。

なお、東京店はハリウッド映画やアニメーション、さらに世界の名作コレクションだけを集めたプライベート美術館となっております!
 


$haruのブログ-北原照久氏と仲間達 ①



$haruのブログ-アートサロン和錆 東京店


 
ご招待ゲストとの交流


フェイスブック毎日1500人の「いいね」を誇る北原照久氏と仲間の皆様から岩崎アンチエイジングメソッドこと岩崎自身が、パワーを注入していただきました!

皆様ありがとうございました「感謝」いたします。

また、横浜元町ハンドバッグの「キタムラ」の北村美知子社長夫人とブリキのオモチャの北原旬子夫人 御二人とも美魔女です!


ピーター・池畑慎之助さんともご自宅が近く仲良し3人娘でゴルフもする間柄だとか...。



旬子夫人とは7/16北原佐島邸でのパーティーでお会いして以来の再会で、岩崎アンチエイジングメソッド覚えていて下さいました。



写真右端(北原ご夫妻の息子さんで、河口湖 北原ミュージアム Happy Days Cafe チーフをされています。)

写真左端(ソーシャルメディアで夢を叶える・メディカツの水越浩幸氏です。)
夢を叶えたい!夢を叶えた!という話を、ゲストとともに楽しく語るトーク番組( USTREAM番組 )メディカツのナビゲーターをされています。


$haruのブログ-北原照久氏と仲間達 ②