あなたがお持ちのホークスユニ! | ホークスがあるけん博多タイっ!

あなたがお持ちのホークスユニ!

ねーねーそのホークスユニ!

昨年ネーム入れした人おるかなぁ?

もしも昨年新たに作ったんなら!!!

もしかして我が家におじゃましたかもよぉ~(^∇^)

実はうちから徒歩1分のとこにア○ンマークってゆう知り合いのネーム屋さんがあるとですがそこはホークス選手のユニからファンのユニまでネーム入れを取り扱っておりまして。。。

流れは。。。

注文を受けた業者がア○ンマークへユニを納品!

ア○ンマークが依頼されたネームを貼り付けます!

実はあれは貼るだけではなくネームのまわりにはビニール製のカバーが引っ付くんやけどそれををはがすという作業があるんよー

ネームのまわりをよ~く観察してみて!

はがし残しもあるかも!?

んで。。。昨年妻がその作業をお手伝い(^∇^)

数千枚のうち我が家にやってきたのはざっと1000枚弱くらいかなぁ(^_^;)

その作業見てたらなかなかおもろかったよ!

ネームが漢字のもあったなぁ(^_^;)

選手の名前を入れる人もおれば自分の名前を入れる人もおるしいろんなアイデアが見れてなかなか面白い(^∇^)

それを眺めながらホークスファンっていっぱいおるなぁって(^∇^)


なんかドームに来ていったらド注目を浴びるようなド派手なユニを作りたかぁ←目立ちたがり屋

そーいえば今季のホークス対西部戦の時、ホークスは南海!西部は西鉄!そう昔を再現するユニを着て試合をするって計画があるらしいよ!

昨年は巨人とか阪神が昔のユニを着て試合やってたよねー

これもまた楽しみだぁー