No1433 私の癒し/GWはじまり

テーマ:

マギー店長ですニコニコ

 

こんばんわ

 

GW突入しましたね。ニコニコ

 

9連休方、2連休&5連休の方、休みも仕事の方、いろんな楽しみ方しましょうナイス

 

ニコニコのGWは今日のAMだけ・・PM~5/9まで仕事ですナイス

 

午前中に小悪魔Yui&HinaとエンゼルConoと遊びに口笛

 

 

今日の釣果はと言いますと

メダカ5匹、ドジョウ6匹、モロコ2匹、ザリガニ2匹とタニシにエビ

疲れますが彼達、彼女と居ると本当に癒されますね

 

黄桃

たつの市はお昼13:00頃から30分ほど、急に雨稲妻雷でしたねビクーッ

 

 

癒されるということでMaggieにはこんな物もあります

 

シャルダンボタニークアロマライトボトル

ほのかな灯りと優しい香りで穏やかな気持ちにリボン2

夏の木

シャルダンボタニークフレグランスジェル

優しい香りとジェルの中に閉じ込めたドライフルーツ&フラワー入りフレグランスリボン2

夏の木

津軽甘割りんご・・アップルジュース

美味しいですよ女の子1女の子4女の子3ニコニコこれも癒しの一つであるあ~ん

 

母の日に向けて 。。 オススメです

 

もちろん 、ご自分用へのご褒美にも 。 です ♩

 

 

GWスタイル女の子1オススメです

 

ラッピングも承りいたしておりますので 、

 

どうぞお気軽にご注文下さいね

 

本日もお付き合いいただきまして

 

誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

AD

Ho1432 大人ナチュラル

テーマ:

マギー店長ですニコニコ

 

こんばんわ

 

ぽかぽか暖かな日々 。

 

外に出かけたい気分ビックリマーク

 

動きやすい装いが好ましいです ♩

女の子1

 

オーバーダイオンブレーストライプワンピース(a+koloni)

 

UWガーゼドルマンブラウス(alacrity)

 

リボン2リボン2リボン2

C/Lギンガムワイドブラウス(alacrity)

天竺トップワンピース(alacrity)

模様編みニットカーディガン(alacrity)

 

自然に映える a+koloni&alacrityのアイテムは

 

ナチュラルで可愛さを押さえた 優秀なアイテム ニコニコ

 

本日もお付き合いいただきまして

 

誠にありがとうございました

 

 

 

AD

マギー店長ですニコニコ

 

こんばんわ

 

GW間地かビックリマーク 旅行にドライブ、お買物、飲食などお出かけ予定様アゲアゲ

 

そんなこれからの季節にぴったりな、アイテムをご紹介します

 

持つだけで、元気いっぱいなコーディネイトになりますよ

 

プレイズさんから入荷です

 

 

持ち手は夏らしくになっているので、軽やかなスタイルにも

 

また、うれしいバックinバック

 

 

色はネービーとアイボリー

 

 

ショルダーにしてカジュアルスタイルにも大丈夫です

 

日焼けも気になるところ

 

優しいストールも入荷です

 

レース使い

 

刺繡柄

 

GWのお出かけにぴったりのアイテム多数です

 

ぜひ新作アイテムも 合わせて」チェックしてくださいね ^^

 

 

本日もお付き合いいただきまして

 

誠にありがとうございました ♩

 

 

 

 

AD