今回は、自分でたくさんの方を占って来て統計的に気づいたことを書きたいと思います。

 当然自分の経験から思うことなので完璧にそうだということはないです。こんなこともあるんだなぁと思ってもらいよんでもらうと助かります。

 それでは書きます。

 ①手の指が力仕事をしてなくても太い人は『運気』を持っている。

 ②指が冷たく細い人は風邪を引きやすい。繊細である。

 ③あまりにも優しい人、あまりにもテンションが高い人はストレスを貯めやすい。

 ④人は嘘をつく時、声のトーンや顔の表情に出やすい。

 ⑤目が怖い人は怒らすと怖い。特にドラゴンボールのピッコロみたいな目です。(当然か)

 ⑥手相に横線で波を打つ線がある人は特殊な人にモテやすい。

 ⑦運命線が短く濃い人は子供の心をもっていて、運気の波が激しい。

 ⑧口元がしまってる方は清潔感のある人な事が多い。

 ⑨口で息を多くしている方は、楽天家であまり考えず行動しやすい。

 ⑩声のトーンが高い所で一定だと、話す仕事で責任感がある方が多い。

 ⑪目を見ないが接客業務をしている方は、販売には責任があるが自分には自信が無いケースが有る。

 ⑫感情的に動くといいこと無し。なにか起きたら3日は出来るだけ現実逃避。その後対処。

 ⑬感情的にさせた人には出来るだけ3日は会わないのが得策。すぐ会うからいいとは限らないかも。。。

 などなど、最近気づいたことを書きました。
心理学や占いは絶対もなく、悪いや良いなんてことはありません。大切なのは自分を知り、なにが向いていて今どんな時期か知ることだと思います。

 人生、悪いことは続かないしいい時期だけではない。その時その時をどう過ごしなにを積み上げるかで人生の差が出る気がします。

 自分がなにかのお役に立ててるなら幸いです。

                  清太郎