Sendai Outdoor Market・Green Loop Sendaiに出展しました | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

こんにちわ。

暑かったと思いきや、冷んやりと雨降りの仙台です。

体調管理に注意ですね。

 

さてさて、4月21日・22日で仙台定禅寺通りでイベント出展して参りました。

 

欲しい暮らしは自分たちでつくるというコンセプトの元に開催された街中を回遊するイベントGreenLoopSendai。

今回は、コーヒーフェス、ブレッドフェス、ベイクドフェス、ファーマーズマーケット、アウトドアマーケット、アコースティックフェス、デイアウト、ライブラリーマルシェが開催されました。

 

僕は、アウトドアマーケットに出展しました☆

 

晴天の定禅寺通りでの出展。

 

暑い中、たくさんの方にご来場いただき、革の話など楽しく活動できました。

 

展示の図。

 

僕はブースに貼りついていたので行けませんでしたが、周辺では羽生選手の凱旋パレードも行われ、いろんな意味で熱い2日間でした。

 

お客様からスタッフの1人1人までが活き活きしている良いイベントです。

みなさまありがとうございました!

お疲れ様でした!

 

☆イベント出展スケジュール

 

土澤アートクラフトフェア

5月3日(木・祝)、4日(金・祝) 10:00~16:00
@萬鉄五郎記念美術館前&土澤商店街エリア(岩手県花巻市東和町土沢)

 

J's LEATHER ホームページ

J's LEATHER フェイスブックページ

J's LEATHER BASE webshop