土澤アートクラフトフェアに出展しました☆ | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

こんばんわ☆

 

昨日・今日と土澤アートクラフトフェア(@岩手県)に出展してきました☆

強風&寒い2日間でしたが、何とか無事に帰ってこれました。

 

萬鉄五郎美術館前の一番奥のスペースでしたが、広く使えて良かったかもしれません。

テントはペグ打ち&ウェイトバッグでガッチリ強風対策しましたが、何度かヒヤッとする瞬間がありました・・・

 

今回は名札着用とのことでしたので、ネームホルダーを作成して出展しました。

これをつけると、一気にスタッフ感増しますよね♪

ざっくり作ったので、もうちょいブラッシュアップして、ラインナップに加えたいな~と考え中・・・

 

300店近くの出展のあるとても大きなイベントでした。

商店街に、ズラリと並ぶテントは圧巻でした。

ちょっとレトロな街並みとハンドメイド作家のコラボレーションがとても良い雰囲気でした☆

 

歩いて話して見て触って食べてとても楽しいイベントでした♪

また、出たいです☆

 

というわけで、初の2日間出展は強風でちょっと大変でしたが、楽しく終了できました。

みなさまお疲れ様でした☆

 

一足早いですが、ウチはこれで今年の出展は終了なので、オーダーとか来年に向けて頑張りたいと思います☆

 

☆J's LEATHERのリンク☆

J's LEATHER ホームページ

J's LEATHER フェイスブックページ

J's LEATHER BASE webshop