ルガトーの馬蹄型コインケース | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

こんにちわ☆

暑いですね~。

仙台では七夕祭り中、お祭り日和ですね♪



さてさて、馬蹄型コインケースですが、実は春頃にこれまで作っていたヤツの型を見直してスッキリさせたいな~なんて考えていたんですが、やっと着手しました・・・

我ながら手が遅い・・・





左側が新バージョン☆

右側が旧バージョン。


サイズをちょこっと小さくして、薄くして、あと裏張りしてみました☆





けっこう小さくしたハズなんですが・・・あまり変わらないか・・・笑

でも、持った感じがかなり小さくなりました♪





こっちで見ると、結構違うかも。。

形もスッキリしたと思います♪

もうちょい、細かいところを詰めれれば良い感じかも。


以上、自己満モデルチェンジでした。。



今回も、トラがきれいなベルギーレザーのルガトーに、ステッチをベージュで作ってみましたが、他の色でも作ってみたいですね☆

革・・・仕入れちゃおうかな・・・

考えます。。




☆J's LEATHERのリンク☆


J's LEATHER フェイスブックページ

J's LEATHER BASE webshop