革のネームタグ | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

こんばんわ☆


今日の仙台は、暖かく、それでいて風が心地よい外に出たくなる天気でした☆



さてさて、先日オーダーいただきましたネームタグが完成しました♪




バッグにつけるアクセサリーですが、なかなか気に入ったものが見つからなかったとのことでご依頼いただきました。

ベーシックな菱型に加えて、半月型のものがあってもおもしろいのでは?という依頼主様からの声を形にしました。

革はイタリアンレザーのアリゾナで、黒の革には茶のステッチで、茶の革には黒のステッチでお仕立てしました☆

気に入っていただけると嬉しいです☆




↓次のイベントが迫ってきました♪




☆ふくしま手づくりマルシェ☆ふるさとふれあいまつり2016と同時開催☆


ウチは21日(土)のみの出展です↓

5月21日(土)10時~16時

あづま総合運動公園<民家園前・中央園路周辺>(福島県福島市佐原字神事場1番地)


良かったら遊びにきてください!

これから追い込みでアイテムつくります☆



☆J's LEATHERのリンク☆  

J's LEATHER フェイスブックページ

J's LEATHER BASE webshop