明日はハンドアートマルシェSendai vol.3 です | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

こんばんわ。

いつの間にか夕方を通りこして暗くなってますね・・・

今日はずっと家にこもり、明日出展するイベント準備をしておりました↓↓↓



HAND ART Marche Sendai vol.3(ハンドアートマルシェ仙台)


日時:2016年2月7日(日) 11時~15時

場所:仙台国際センター

入場料:前売750円、当日900円




去年のいろいろとつくったアイテムをベースに若干追加しています。。




定番の靴べらキーホルダー。

上段の4色に加えて、今回はブラックとナチュラルを追加☆

黒が入ると引きしまりますね♪





他に、黒の三角コインケースとキーリールを2色追加☆

イタリアンレザー・アリゾナを使ったモデルです。。




キーリールは馬蹄のスタンプを押してあるラッキーアイテムです☆





あと、先日つくっていたサドルレザーのロングウォレットは無事完成していたのですが、ロープとベルトループもつくって3点セットにしました☆

ロープは6本編みに2パスガウチョのお団子でデコレーションしてあります。。



というわけで、明日のイベントは今年の1発目なので頑張りたいと思います。

僕みたいなのはちょっと場違いかもしれませんが(笑

何にせよ楽しくいきたいと思います☆




☆J's LEATHERのリンク☆  

J's LEATHER フェイスブックページ

J's LEATHER BASE webshop