マグロ解体ショー☆ | J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

J's LEATHER Blog -職人への暮らし-

杜の都・仙台でレザークラフト・レザーカービングアイテムをつくっています。
革作品の製作日記や、日々の出来事を気ままにつづっていきます。

ど~もです。。

行ってきました。。




マグロ解体ショーです☆

ちょっとピンボケしてますが・・・

近くのスーパーでやってました。

チラシ入ってたので行ってきました♪




豪快に切り落としてました。

ザ・職人。。




美味そうです☆





もちろんその場で購入して、家で即食べました♪

赤身が好きなので、ちゃんと赤身をゲット☆

バーゲン会場みたいになって、大変でした・・・(笑

臭みがなく、とても美味しかったです♪♪


解体ショーなんて初めて見たので楽しかったです☆


久々に美味しい話題でした。。