Kis-My-Ft2「Good Live Tour行くぜ!」
~キスマイをコンサートレポで雰囲気お届けシリーズ ~


【5月3日大阪城ホール/MC①】


なかなか書けなくてどんどん日常のなかにコンサートの記憶が埋もれていくよ。

さて!!
初日はMCが後半な印象な構成でしたね♪

しかし、
このMCにはいる直前に、
真鳥くんがかまってくれたもんだからさ、
北山さんの、

「いぇい!!いぇいいぇいいぇい!!⊂*`∀´⊃」

に参加できていないという衝撃の事実。
3rdコンのデジャヴー(´Д`)笑キラキラ


たぶんねー、
久しぶりだねトークしてたー(´∀`*)
曖昧-Me-Mineで申し訳なーい。

並びは、

ニカ千北玉藤宮横

の、恒例化したMC並び♪

コンサート久しぶりでわーいわーいな北山さんとニカちゃんドキドキ
きゃわわわ(´Д`*)

円陣組んでかけ声のやつがテンションあがる的な話を宮田がしていたな、うん。

んで、
「頭皮に鳥肌が出るよね」
とか言い出す宮田。

まぁ、
わからなくはないが(・∀・)笑キラキラ
みんなに「は?何言ってんの?」って返すなか、

北「そろそろハゲんじゃね?」

と北山さんがピシャリ。

ハゲた宮田とかなんか想像できる…(失礼)

違うよ違うよ!!鳥肌がさっ(´Д`;)って説明する宮田くんに、

玉「早口でなに言ってんのかわかんね。 」

とピシャリ。

ふふふ、
宮田にだけ関心を示す玉ちゃんはいつまでも変わらないのね(´∀`ドキドキ)

そんなこんなで、
恒例の、

北「キスマイのコンサート初めてきた人ー?」
客\はーい!!!!/

の質問を。
うーん、半分以上?
わぁお、
わたし42公演目ー( ゜∀゜)←

「初めての人多いねー♪」
なキスマイさんたち。

藤「生の俺らかっけーでしょ!!(ガヤァ)」

めっちゃガヤ顔してますやん!!笑キラキラ
まぁ確かに、
藤ヶ谷さんは生で見るとジャニーズオーラはんぱねぇよね!!
キラッキラしてらっしゃる(・ω・´)

だがしかし、
よく言うわーな空気感なメンバー。
だがしかししかし、
どうやら藤ヶ谷デレ期継続中な北山さんが、

北「いつも一位二位取ってる藤ヶ谷さんだから言っても大丈夫(´∀`*)」

とデレ笑顔ドキドキ
なんだよー、
北山さんの藤ヶ谷さんへのデレが私の生き甲斐ですよー。
ごちそうさまです(ゝω・)☆

みんなからもキングー!!キングー!!言われて、
気を良くした藤ヶ谷さん。

藤「生の俺らかっけーでしょ!!(ガヤァ(再))」

早めの再放送。

北山さんご満悦(´∀`)
藤ヶ谷さんご満悦(´∀`)
わたしご満悦(´∀`)
藤北も変わらないわねドキドキキラキラ

からの、
Kis-My-Calling!の話へー♪

みんな嬉しそうにKis-My-Calling!の話をしてたドキドキ
わたしもほんと嬉しいよードキドキ

コーリングってみんな知ってるのかなー?
みたいな話の流れで、

藤「オープニングってなにやるかわかんないじゃん。
どの曲かなってー♪って考えるじゃん、
で、始まって『あんだこれ』って」

「あんだこれ」って!!笑DASH!
この時の藤ヶ谷さんの顔がおもしろかった!!
あのガヤ顔にガヤ顔足した感じの( ゜∀゜)←

北「背中にイニシャル背負ってるしね!!笑DASH!
藤「背中にイニシャルでもかっけーでしょ!!(ガヤァッ)」

キャッキャする藤北(はぁ´Д`はぁ)ドキドキ
コンサートだと藤北が藤北るから好きだわードキドキ

さすがに背中にイニシャルはかっこいいとは思わなかったけどードキドキ

そんな藤北に対抗して、
ニカ千タイムにーアップ

キスマイのコンサートは、

ニ「サイコーでしょ!!」

いえーい\(°∀° *)/
を三回繰り返す(笑)

ニカ千の、
「声だししてるもん俺らー♪(o '∀')人('∀' o)ノ 」
なやり取りがきゃわわわドキドキ

北「二人の関係は?」
ニ千「あおりたんとーだよ(*´∀`)人(´∀`*) 」

おおお!!キラキラ
BLおじさんを上手くかわせるようになりました末っ子コンビ\(°∀° *)/笑キラキラ

そして、
藤北に振られて二階堂が煽りを披露。

ニ「キスマイ!!」
客\キスマイ!!/

ニ「カッコイイーっ!!」
客\カッコイイー!!/

ニ「ブサイクかぁーっ??」
客\ザワザワ…/
藤「誰だ「ブサイク!!」って言ったの!!」

あ、
ごめんごめん、
つい (・∀・)笑キラキラ

そして、
相変わらず真ん中で空気化してた玉ちゃんに話を振る北山さん。

玉「ひさしぶりでーす。」

相変わらずひらがなで書きたくなるこの玉森の空気感( ゜∀゜*)

北「とりあえず宮田に振ってみる?笑キラキラ
藤「いや、やめとこ。」
宮「なんでだよっ!!(´Д`;)」

とかもしてた気がするな(・ω・´)

それから、
キスマイBUSAIKU!?が関西で放送してないという話になり、

藤「みんなもっと言ったら!?」

と、
みんなの要望が足りてないと言い出すキング。

北「うちの藤ヶ谷さんが言えと言ってます(´∀`*)」

キングの後押しをする口移しなちっちゃいおじさん。

署名とか集めて要望しなさいって言ってたけど、
わたしは東海人なのでなんにもできないため話し半分でしたごめんなさい(・∀・)笑キラキラ

上の空の間に、
千賀が「フー!!」とか言ってた気もする。
テンション上がっちゃったのかしら?(´∀`)笑キラキラ


そして、
みんなの一年を振り返る話にーアップ

いろいろやりましたよーって事で、
信長のシェフな話へ ♪

玉「いざ参らん、戦国のキュイジーヌ!!」

大歓声のファンと、
「よっ!!玉森のシェフ!!」
「シェフ森ー!!」
とちゃかすキスマイ(´∀`)笑キラキラ

撮影いつだっけな話を宮玉がやり取りしてた。
宮田は玉森のいろんなことを把握しているっと…φ(・ω・ )メモメモ

玉「え、あれ?今、何月?」

お玉さんそこまでボケてきてんの?笑キラキラ

一段落して、

北「(この一年)藤ヶ谷さんは?」

北山さん藤ヶ谷大好きだな(・∀・)
しかも藤ヶ谷さん水飲んでるタイミングやん(・∀・)

驚きつつ冷静に水を飲む太ぺい。
そして冷静に、

藤「…人生いろいろあるじゃん(うんたらかんたら)…なんだこれ。」

しらねーよ(・∀・)笑キラキラ

一年ぶりのMCだからちゃんと喋れないとかわいわいする藤北からの、

藤「久しぶりでふわふわしてる。いつもはもっとしっかりしてるんだよ!!」

発言ね。

いや、
いつもふわっふわですよあなたたち(σ´∀`)σ

しっかりしてるよー、
って事で、

北「(俺)27歳だしね!!」
藤「えっ?!( ゜∀゜)」
玉「えっ!?( ゜∀゜)」

わざとらしい二人。笑キラキラ

北「もうすぐ28だよ♪」
藤「えっ、じゃあ次は29っ?!?!( ゜∀゜)」

食いつくねー!!
いい藤北だよそれー!!

北「いま一番下は?」
宮「一番下はずっと変わらないよ。(笑)」

めっちゃ冷静やな宮田Σ(・∀・)笑DASH!

そして、
22歳なニカ千トーク♪
二人でご飯行くと男気ジャンケンで支払い決めてるらしい(´∀`)

宮田も一緒にご飯行くけど、

ニ「あいつまじケチーっ(*`∧´*)」

らしくて、
年上なのに傲ってくれないらしい(・∀・)笑キラキラ

宮田ケチー!!なメンバーのなか、

玉「え、宮田オゴってくれるよ?たまーご飯おごってあげるー♪って(・ω・)」

なんだと!!

横「それ、ゆうた特別だよ。俺らと行くと『北山か横尾さんお願いします』って言うもん!!」

宮田まじケチー( ゜∀゜)笑キラキラ
好きな子にしかオゴらないタイプやな!!
昔そんなこと言ってるイケメンとのご飯が、3回目からオゴりじゃなくてワリカンになった思い出がよみがえったわ今( ゜∀゜)笑DASH!

くっそ!!!!
リアルな世界のイケメン嫌いや!!!!

さて、
レポでしたね。

北「俺の出費率俺が一番高い(・ω・`*)
ニカ財布持たないしね(笑)」

(*`∀´*)てへへ☆
なニカちゃんかわいい(´Д`ドキドキ)

玉横藤は三人で行くと自分の分は自分で払うそうな。
そんな感じするわー(´∀`)

そして、
一緒にご飯行ったことない藤ヶ谷さんと宮田。
でも、
実は20年後の7月にめっちゃ高い寿司を食べにいく約束をしているそうな♪

この話の時の二人の笑顔がとっても良い笑顔だった(°∀° *)
そういう関係の藤宮好きドキドキ

はいっ、
ちょっとここでいったん終わっとくー!!
このあと一年を振り返る藤北なやりとりがあるけどちょっと野暮用だもんで(´Д`)笑キラキラ

続く!!