●MORe Danceとは?
ダンサーの社会的地位の向上 に寄与することを目的にダンスやエンタテインメントの様々な情報を発信するJSDA会員向けの会報誌です。日本のみならずグローバルに情報を発信していきます。

情報満載のMORe Danceをご覧になりたい方はJSDA会員にご入会してください。


詳しくは下記URLにアクセス!
http://jsda.info/member/index.html
●MORe Dance Magazine lightとは?
MORe Danceに掲載しているスペシャルな記事やダンス関連の情報、JSDAが後援しているイベントの情報を定期的に発信していきます。

●JSDA(日本ストリートダンス協会)とは?
わたしたちは「ダンスが好き」「ダンスを仕事にしたい」というたくさんの人の夢を叶えるため、2001年JSDA(JAPAN STREET DANCE ASSOCIATION/日本ストリートダンス協会)を設立致しました。
共に創り、共に発展することが、さらなるダンス文化の普及・振興への近道であると私たちは考えます。


JSDAオフィシャルホームページ
http://jsda.info/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-18 19:56:36

目指せ!検定合格!受験者の声④-本日検定申し込み締め切り!-

テーマ:その他

本日検定の申し込み締め切り日となりました!
今日は、HIPHOP アドバンスレベルを取得しているリョウヤ君のコメントを紹介
!
イケメンでダンスもうまいなんて羨ましい限り真顔

仲西 諒哉
受講店舗:スポーツクラブルネサンス 富士見台・aaa東京校
所持レベル:アドバンス



ーなぜ検定を受検しようと思いましたか?

自分のスキルがどのぐらいなのか確かめてみるためです。
普段のレッスンとは違った緊張感で、毎回受けるときは手が震えます。
各ステップで、気をつける部分などがあって、そこを意識して踊るのが大変ですが、合格した時の達成感が嬉しいです。



ー受検後、目標などできましたか?

次のレベルに向けての練習や、将来の夢に向かって頑張ろうと思いました。


ーライセンスを持っていてよかったなと思うときはどんな時ですか?

オーディションなどに使うことができたり、自分の自信になります。

ー今後の目標

もっと自分自身のスキルを上げていき、将来の夢に向かって努力します。


スタッフも小さいころから見ている諒哉君。
大きくなって…ということは、我々スタッフも経たということですね笑い泣き

ぜひ、みなさんもご自身の課題や目標を見つけてくださいねキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-15 18:43:38

目指せ!検定合格!受験者の声③

テーマ:その他

検定申し込み締め切りまであと3日となりました!

今日は、ダンスが大好き!湘南育ち!!

クールな見た目とは裏腹にユーモアあふれる一面もあるヒナちゃんからコメントをもらいました爆  笑

 

奥山 姫名 さん
受講店舗:パルバル湘南スポーツクラブ
現在のレベル:インターミディエイト


ーなぜ検定を受検しようと思いましたか?
 

今の自分のスキルがどのくらいなのか知りたかったからです。
先生がその場でフリ写ししてくれるわけじゃなく、ビデオでのフリ写しなので自分でしっかり理解してステップのポイントを抑えて踊るのが大変でした。
だから、合格した時はすごく嬉しくてもっと頑張ろうって思いました!



ー受検後、目標などできましたか?
 

つぎのライセンスも合格できるように基礎からしっかり初心に帰って頑張ろうって思ってレッスンを受けてました


ーライセンスを持っていてよかったなと思うときはどんな時ですか?
 

オーディションを受ける時とかライセンスを持っていると一次審査が免除されたりする時です


ー今後の目標
 

私の夢は菅原小春さんの様なダンサーになる事です。
小春さんは自分の踊りを持っていて、小春さんの伝えたいメッセージが踊りから伝わってきて、生で見た時は鳥肌が立ちました。
楽しさだけじゃなく悲しさや怒りといろいろな感情を踊りで表現できる。そして見ている人に何かを伝えられる様なダンサーに私もなりたいです。



 

写真はDream Teamのリハーサルです星

DANCE NATIONも気づけば来週…早いアセアセ

DANCE NATIONにも遊びに来てねークリスマスツリー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-14 13:30:32

目指せ!検定合格!受検者の声②

テーマ:その他

検定申し込み締め切りまであと5日!

今日は、様々なCM、イベントに出演しているミリアさんのコメントを紹介しますチュー

 

本庄 美麗娃 さん
受講店舗:aaa東京校
現在のレベル:

【HIPHOP】
プレインターミディエイト
【JAZZ】
オープン


ーなぜ検定を受検しようと思いましたか?

もっと上のクラスに上がりたいと思ったのがきっかけでした。
何度も落ちて、なかなか上のクラスにあがれなかったことがあり、悔しい思いをしましたが、
その分、合格できた時はすごく嬉しかったです。


ー受検後、目標などできましたか?

上のクラスに上がると、レベルの高い人が増え、絶対に負けたくないという気持ちになりました!


ーライセンスを持っていてよかったなと思うときはどんな時ですか?

オーディションでお仕事につながり、たくさんの人と関わることができ、いろいろな経験ができたことです。

ー今後の目標

日々努力し続け、自分のレベルがあがるよう常に向上心を持って、がんばりたいと思います!

 

エイベックス・プロワークスからのお仕事でもいろんな活躍をしているミリアちゃんキラキラ

これからも応援していますよー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース