こんばんわ(^^)/\(^^)

遂に完成しました!
3D昇華ユニフォームのスパローズさま、
お写真公開です!!!!

コチラ↓






あーすいません。。

感動のあまり、手が震えていたのか、
後ろの写真ブレブレです( ;∀;)


ベースの紺に白と黄色がバランスよく映えていて、
予想以上のまとまった素敵なユニフォームに仕上がりました♪



注目の胸マークはこんな。



黄色部分が3D効果を使用しており、
刺繍みたいに触ってみたくなる立体感★



それからもうひとつのポイントが★
お客さまデザインのエンブレムにも
個人番号をいれさせていただいております!!


これは背番号8番さま分なので、エンブレムにも8。


これは昇華プリントだからできる小技ですね♪



実は今回、泣きそうなゴタゴタがあったのですが、
(マークのカラーが一部、思い通りにでず、
作り直しをさせていただくにも、原因がわからず
工場の担当さんと四苦八苦…((T_T))

そんなこんなもありましたが、
昨日スパローズのご担当者さまからお電話いただき、
とっても綺麗に仕上がってて、気に入りました!!と
色んな意味で泣きそうなお言葉をいただきました。


今回、データ作成の件、プリントの件、その他もろもろ…
ゴタゴタになってしまったおかげで、
スパローズさまにはご迷惑をおかけしてしまったのですが、
かなり勉強になった、思い出深いユニフォームになりました。




きせ

Android携帯からの投稿