R.Y.U.S.E.I. | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。



わちゃわちゃしてるとこもたまらんなー

{04D960D9-82B0-43EA-A72D-3E5E57CECF14:01}

指差し頂きました。



{772DB230-5B5E-4C77-957A-80E99FE94FE9:01}

とりあえず右後ろの直人さんが楽しそwww


{1D4F96A9-E04F-4650-A21D-E841C68587FA:01}

無邪気な顔してまぁ~
いちゃこいちゃってまぁ~









{18C1F8F2-1D20-4D5F-899C-F23D6553D048:01}

あ、神も挟まってたのね。





{B4B83947-7618-4434-973B-4496072CA3ED:01}

今市×岩田=MAX愛しい
うしろでピースしてるけど見事に直己さんにかぶった直人さんもMAX愛しいww


そして!あたし的1番発狂興奮したとこ!

{5A349457-6BD8-4D12-BAA9-E119F12971D0:01}

踊るボーカル!!!


指差しランニングマン的なの超良い!
ウゥーウゥー!の手の振りも好き


最高だわ。そうだよ踊れんだもん踊ってこーぜ踊ってこーぜぇ?


画質悪くて今市伝わんないんだけどさ、

{25F96A0A-9C02-4444-BCFD-653CE4E05E8C:01}

臣さんがすんげえ楽しそうなのよww


楽しかったんだろーね(笑)ノリノリ登坂も最強に愛しい。


でもなんか今回は全体的に直人さんが色々と一番愛しいわ(笑)


これとか

{8E9A3D67-1107-4548-A163-98B5DB800BC9:01}

決まったぜ、、、(どうよ愛しのハニーちゃん?)











{FD6728B1-91BD-4A81-9756-2558DB46735E:01}

あれ、今の見てた?













の図にしか見えんwww


ってことで、今回のPVはあたしの「愛しいポイント」を着々と貯めて行った直人さんが優勝









{EF3A9805-4647-46AF-8818-5D4B1D2E2E03:01}

っしゃ!!←


あー何回リピれば気が済むのあたし。













風にーなってー遊ぶーぅ

ペイス