Japanese Soul Brothers | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。




やってきました。



第四弾


Japanese Soul Brothers!!!



大好きでございます。
かなり「やば~い」でございます。



このPVでのあたし的一番の注目ポイントは皆さんお分かりだろうけど












{95688E17-2743-43FC-9A88-EBA448DCE862:01}

彼の爆発した頭部ですね



これドレッドってやつ?
あたしの友達がね、
















なんかイモムシがたくさん付いてるような髪型だね












って言ってたぞどんまい。


とにかく!頭爆発してるしGUN黒いし、軽く黒人にすら見えるこの岩田さんをさんざんからかってたんですけど、
















{447215CB-E4BD-4A89-8FA8-AD600C5E381D:01}

頭に玉ねぎ乗ってる人いたわwwww(申しわけ!)


直人さんとてっちゃんの格好良さにやられてこの時は二代目中心に見てたもんだから覚えてなかったけど、まさかこんな玉ねぎだったとはw



そして、



{BACD0C85-E968-4A00-86FA-D75292FFCE1E:01}

今市さんこの時いつもの倍オラオラ!


ガテン系中のガテン系!
どこの工事現場に行っても軍を抜いてガテン系がにじみ出てしまうような。GJ。



さっきも言ったけど、本当二代目の素敵さよ。涙出るほどの格好良さよ。


{6AB7F35E-8973-44FB-BFA4-36D8A38F4712:01}


やっぱ全員踊れるってとこで、ぐうぃ~んと持ってかれるよね。本当格好良い。



singing!うぉーおーうぉーおー前の、
「じぇいそおおおおおおおお」部分のTSUTAYAさんが相当好き。←
(画像で言うと一番上)



三代目お気に入りスィーンは

{E640B006-CCFB-4FAC-9627-C4342D00E0EC:01}

このパフォメンと臣さんがコラボってる所。くそかっけえわ泣くぞ。














それにしても健二郎さん、、、














{63D00C2F-D5B1-4E34-8285-5330CA526CC5:01}

ほら、KEIJIさんにピントが合っててもくっきり分かる少し左に傾いた玉ねぎ






{AC75D08E-877A-48C1-92B9-673E1AC40F9B:01}

ほら、SHOWさんにピントが合っててもくっきり分かるぼやけた後ろの玉ねぎ



でもこれ、真っ正面じゃないと玉ねぎじゃないんですよね。横からだとニワトリのトサカみたいにすごいことなってんの←



あ!すごく好きでかっこいいシーンがあるんだけど、


{6A83D135-72F4-453D-BDB9-25322AB120A6:01}

この高速チューチュー的なかっこいい場面

















{5B225B67-D921-45FF-8EB5-A1161E54998E:01}

玉ねぎの後ろ二人
(すげえ覗いてる感w)








玉ねぎ玉ねぎ言いすぎて画像もう貼れなくなったよ嘘だろ



PVの事話そうとしたのに結局玉ねぎについて語っただけだよ嘘だろ



ごめんね健二郎さん。まるちゃんでさえもながさわくんにこんな真っ正面から玉ねぎなんて言えないと思う←
















神はもうわけわからん髪型してるけどあえて触れねえぞ





















{2D4E457F-E676-4662-A232-3776CD3C3ECE:01}



ペイス