さんまのまんま LAST! | いまいつ目線♡毎日毎日今市さん♡

いまいつ目線♡毎日毎日今市さん♡

三代目J Soul Brothers EXILEをいまいつ目線で好き放題にやっちゃいます♡

お待ちかね、まんまちゃんのコーナー


一番嬉しそうだったのは臣くん!




エリケン食堂です。
今回は、さんまさんの大好物を♡




さて、何を作っているでしょーか╰(*´︶`*)╯


どーぞー(*´▽`*)つ




まんまちゃんも作ります
野菜を畑から抜くとこからやりますw








かなりしんけんです。



時にアクロバティックにもなります




ど!


う!



ぞー!






いやぁー面白かった!
ほんまにほんまに、姉妹でお腹かかえて笑いました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。



動画も上がってる様なので、待ちきれない方、ぜひごらんくださ~い♡
愛しさ倍増♥♥♥




では、長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>



良い週末を~(*´ω`)ノシ






なまえ