皆様こんにちは!


いよいよ代々木ライブの日がやってきちゃいました!


来る来るとは聞いてましたが本当に来るとはねー。


これから始まる4日間のために私昨晩は10時間寝かせて頂きました。


寝る寝るとは聞いてたけど本当にここまで寝るとはね。


寝すぎて若干首いわしております。笑


この溜め込んだエネルギーを皆様に向けて発散していきますので是非皆様受け取ってもらえたら嬉しいです!!


あー楽しみ。


この世のものとは思えないほどのキレと地獄の鬼も裸足で逃げるほどの気迫で頑張ります!笑



それでは本日もファッションチェック参ります!


本日はこちら!


ドン!






今日はちょっとあったかいからニットで出たはいいけど夕方になったら一気に気温下がって後悔する典型的パティーン。スタイルです。


いやぁ、朝出る時のお日様だけを信用すると痛い目見ますね。


ずっと着ようと思ってだけど寒い日ばかりでなかなか着れなかった赤いニットはサスクワッチファブリックス


中に着たシャツはami





パンツはato
キャップはSUPREME
です!


それでは皆様本日もファッションチェックよろしくお願い致します!



NAOTO