Merry Christmas
皆様どんなクリスマスをお過ごしですか??

僕はずっと三代目メンバーと一緒です笑
リハーサルから収録そしてリハーサルおかげ様でクリスマスになる瞬間も野郎七人と
いました!笑

素敵なクリスマスですね

お手元にアルバムが届いた方々、沢山のコメントありがとうございます!!
等身大ポスターも喜んで頂けて嬉しいです。
ちょっと恥ずかしさもありますが、、
是非壁に貼って夜中起きてギョッとして下さい。



さてクリスマスの本日もファッションチェック参りますよ!

本日はこちら!

ドン!




クリスマスだから緑と白で甘めコーディネート!あれ?昨日と言って事違うじゃん。
これをツンデレ、いや、オラニャンと言います。マイルドだろぉ。スタイルです。








この絶妙なカラーリングの品のいいスタジャンはUMIT BENANN
中に着た白のニットはUNUSED
パンツはACNEです。




時計もクリスマス仕様に。
ベストをHERMESのグリーンレザーに変えてステキング。






靴はLouis Vuitton×Kanye westでオシャンティーヌ。


それでは皆様本日もファッションチェックよろしくお願い致します!!