皆様!メリークリスマスイブ!!

楽しんでいますか?
僕は本日ツアーのリハを初めて実寸で七人揃ってやりとても充実したクリスマスイブを過ごしております!からの夜中までテレビ収録です笑
自分の好きな事を思う存分できるクリスマスイブって素敵ですね。
ツアーの全体がより明確にみえてきました!
早く皆様に感じて頂きたいです!

そしていよいよ本日僕達の初のベストアルバムTHE BESTと4thアルバムBLUE IMPACTの店着日となりました!


もう手元に届いている方もいらっしゃるんでしょうか?まだの方は今からでも遅くないですよー。


いつもアルバムをリリースすると僕達自身もワクワクします!思いのこもった作品が皆様に届いている事を想像しその中でそれぞれの方々にどんな感情が生まれているのか想像するとワクワクしてしまいます。

皆様感想コメントどしどしお待ちしています!

それではそんな本日もファッションチェック参ります!


本日はこちら!

ドン!





クリスマスだから赤とか緑とか入れてくると思ったら大間違い!男はクリスマスだろうが黒だぜぇ。ワイルドだろぉ。スタイルです。









何と言ってもこのクロムハーツのライダースベストがポイントです。

肩とフードだけカシミアになっていてハードさの中に甘さを持ち合わせたこの甘辛ジャケット!
一目ぼれでした。






中に着たニットはサスクワッチファブリックス。せめてクリスマスだし中だけでもニットにしておこうという最後の言い訳です。

キャップはVERBALさんプロデュースのAMBUSH。



それでは皆様本日もファッションチェックよろしくお願い致します!!