皆様こんにちは!!

先日発表になりましたがEXILE、三代目J Soul Brothers、そしてE-girlsの紅白歌合戦歌唱曲が決定致しました!

三代目としては二回目。
また今年もあのような大きなステージでパフォーマンスさせて頂く事になり身が引き締まる思いです。

何よりも嬉しいのはEXILEはもちろん、その他のLDHのアーティストが少しづつ世間の皆様に認知して頂きこうして紅白歌合戦で共演できるという事です。
紅白歌合戦といえば日本の年末の国民的番組。
今年の年末をLDHのアーティスト、EXILE TRIBEが日本を盛り上げて皆様に元気を与えていけたらと思います!!!

そしてフレネミーのDVD発売から一夜明け昨日スタジオにてリハーサルをしていたら、、、

夏生と会っちゃいました!




そして無駄に仲良さげっ!笑
なんだか夏生も渉も幸せそうでいいですね。
皆様そんな夏生と渉の物語、フレネミー ~どぶねずみの街~を是非ご覧下さいね!

それでは本日とファッションチェック参ります。

本日のファッションはこちら!

ドン!





初めてのちぇすたーこーと、大人の階段登る僕はまだシンデレラさぁ。スタイルです!

初挑戦のチェスターコートはシルエットがあまりに綺麗で買ってしまったUNUSEDのもの。パンツもです!

中に着たボーダーパーカーそしてキャップはサスクワッチファブリックス。










それでは皆様本日もファッションチェックよろしくお願い致します!