皆様こんにちは!



めっきり寒くなってきましたね~

服は断然冬服の方が好きですが寒いのが苦手な僕にとっては防寒に気をつけなきゃいけない季節です!寒いのはつらたんですからね!あ、辛いって意味ですよ。



皆様沢山のファッションチェックへのコメントありがとうございます。

皆様に観て頂き色々コメントまで頂いて完全にうれたんです!あ、嬉しいって意味ですよ。



本日もファッションチェック行きますよ~!



今日のファッションはこちら!



どんたん!

あ!ドンって意味ですよ!




男は黙って黒たん!スタイルです!しつこいですね。



上に着たカシミアニットとネックウォーマーはCHROME HEARTS





セレブなネックウォーマーですわ



寄るとこんな感じ







クロムのスタッズが効いております!

ちなみ時計は

BOY LONDONのヴィンテージ




ネックウォーマーを取るとこんな感じ




タートルネックの部分にまたまたスタッズが首周りに何個スタッズついてんねん!笑


靴はSAINT LAURENT



実はこれHIROさんから誕生日でプレゼントして頂いた物なんです!


この美しいフォルムがたまりません!



大切に履かせて頂きます



それでは皆様今日もファッションチェックよろしくお願い致します