タダです( ´艸`) | ★KJ Only C's Blog★

タダです( ´艸`)




さっき『 おしゃれイズム 』見たのテレビ

スケートのミキティがゲストだったの。

んで、ミキティの憧れの人『 速水もこみち 』が登場ね( ´艸`)

自分、もこみち、嫌いじゃないのラブラブあの長身がヤバくて音符




やっちゃった(・∀・∩)


・・・・・・妄想(笑)







上田
『 ちぇサンの憧れの人、EXILEパフォーマーKEIJIさんでぇ~す!! 』

ちぇ
『マ司ですかー!!(≧∀≦*)』

KEIチャンドキドキ
『 こんばんは♪ 』(めっちゃ笑顔で(笑))

上田
『 どぅですか!?KEIJIさん目の前ですけど? 』

ちぇ
『 久々にこんなに近くで逢えてマ司、チビリそうです≧д≦ 』

KEIチャンドキドキ
『 ちぇは(呼び捨てラブラブ!)J Soulの時から応援してくれてたし、

イベントにも来てもらってて毎回かなりのPowerもらってましたね!!

とか何とか言っちゃうの( ´艸`)

もっと続きあるけど、引かれるので止めときます(笑)





新潟行った帰りに哲司コンビでこんな妄想もしましたニコニコ







『 KENCHIに告られたらどぅする? 』

2人して真剣に考えたひらめき電球本命以外のメンバーひらめき電球しかもJメンひらめき電球

KENCHI
『 KEIJIが好きなの知ってるけど、ちぇの事好きなんだょね。 』



『 あ"ーーッッ(>_<)断るかな~?イャ~、でも付き合う?!でもな~・・・ 』



結局、答え出す前に次の妄想したりしてラブラブ!ラブラブ

みんなも【真剣】に考えてみて得意げ簡単に断れなくない!?




妄想パラダイスアップアップイェ~アップアップ