最高はひとつじゃない2014 | 笑顔日和 宮本日和

笑顔日和 宮本日和

役者として人として日々精進してる宮本さんの日記的なもの☆

本日、二週間に渡る稽古が無事に終了致しました!


前回もそうでしたが、本当にこの現場は楽しい☆もちろん大変なことも沢山あるけど、それより楽しい方が断然でかい!!

今回特にメインキャストの方々とも仲良くさせて頂いて(T_T)
本当に皆さん良い方ばっかりで(T_T)

演技についての話からくだらない話まで
俺みたいな下々の者にまで話を振って下さって凄く嬉しかったです!

稽古中も素晴らしい芝居と歌声とダンスと音楽を目の前で観させて頂き聴かせて頂き、沢山の刺激を受けました!
劇中では歌いも踊りもしない僕ですが。。。稽古中は袖部として一緒に歌い踊っていました( ̄∇ ̄)

さらに出演者の方々だけではなく、演出部の方々舞台スタッフの方々衣装部の方々制作の方々、この舞台を裏からしっかり支えて下さってる方々ともいろんな話をすることが出来て沢山学ばせて頂きました(^^)/

こんな素晴らしい方々と一つの作品を作ることが出来て本当に嬉しいです!!


明後日、劇場入りしてからは今まで以上に一日一日が早く過ぎていってしまうと思うので、大切にしていきたいと思います!!!

頑張ろう!!!!!

http://www.kreva-ongakugeki.jp/