わたくしメシアが自分以外の自称・救世主を許さない理由 | メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

混迷をくり返す世界を救うべく、ひとりでも多くの日本人が現代に生を受けた意味に気づかなければなりません。世界を救うのはあなたの覚醒にかかっているのです……。

 私は現代の救世主を自負しているが、私以外にも救世主を自称している宗教家、救世主的指導者のような振る舞いをしている霊能者は世界中にゴミのように存在する。

 

 
 そして私はそうした輩を可能な限りひとり残らず否定し、その胡散臭さや邪悪な実態などを暴くことにしている。詳しくは━━

 

 

メシアが天誅を下したスピリチュアル詐欺師・アセンション詐欺師一覧

  

 
 ━━こちらを読んで確認なさってください。

 

 
 では、なぜ私がそのようなことをするのか?

 

 
 自分以外の自称・救世主に嫉妬心やライバル心を抱いているからなどではない。『このヤロウ、世界から救世主と崇められるのはオレひとりでいいんだよ!』━━なんて感情は砂粒ほどもない。

 

 
 今まで何度もいってきたことだが、私は救世主や世界天皇になりたいなどと思ったことは1度もない。もしも私以上の力を持っていて、私がたどり着いた理想世界以上の理想世界を到来させることができる人がいたなら、私はその人に救世主の座も世界天皇の座も喜んでゆずる。

 

 
 しかし、残念ながら、私がたどり着いた理想世界以上の理想世界は論理的に考えてぜったいにありえないのだ。

 

 
 私はこのブログに代表的な新世界観として━━

 

 
 【戦争をなくす新世界観】

 
 【貧困をなくす新世界観】

 
 【いじめをなくす新世界観】

 

 
 ━━この3つをトップページのメッセージボードに公開している。そんな私のブログの内容を理解できていない人たちだけでなく、理解に成功している人たちすらもおそらく勘違いをしていると思われる。

 

 
 私がこれから起こす人類史大革命とは━━

 

 
 世界からすべての戦争がなくなりました!すべての貧困がなくなりました!すべてのいじめがなくなりました!めでたしめでたし!

 

 
 ━━で、おしまいではないのだ。そこからさらにもうひとつ、最後のドラマがあるのである。そのドラマを人類が体験した暁にアセンションが完了し、キリスト教でいうところの千年王国、日月神示でいうところのミロクの世が到来するのである。

 

 
 その最後のドラマのあとにくる理想世界の詳細は、いうまでもなく地球上でこの私しか知らない。そしてその理想世界以上の理想世界はくり返すように、論理的に考えてぜったいにありえない。

 

 
 世界には無数の自称・救世主様が存在しており、そのうちのひとりとして君臨していた統一教会の文鮮明が先日亡くなったが、彼らは私の理想世界以上の理想世界を到来させられないどころか、戦争のひとつもなくせない、貧困のひとつもなくせない、いじめのひとつもなくせないカス同然の存在である。そんな人間たちが救世主を名乗り、人々をだまして金を取ったりしていることを黙認できるわけがない。私が自分以外の自称・救世主たちの真相を暴いているのはそのためなのだ。

 

 
 が、中には金儲けや売名などには興味はなく、本当に純粋に世界平和を目指している自称・救世主もいるかもしれない。しかし、私はそういうたぐいの自称・救世主もけっして許しはしない。誤った思想に信者たちが洗脳され、最悪の場合、集団自殺を遂げてしまったり、地下鉄サリン事件的な大事件を巻き起こす恐れがあるからだ。

 

 
 私はそうした危険性をできる限り0に近づけるべく、自分以外の自称・救世主たちの嘘や矛盾を暴き続けているのだ。

 

 

 

アセンション記事目次⑧へ

メシアのモノローグへ