メシアが偽アセンションブロガーを斬る! KagariKazuki編 ②アセンション | メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

メシアのモノローグ~集え!ワールド・ルネッサンスの光の使徒たち~

混迷をくり返す世界を救うべく、ひとりでも多くの日本人が現代に生を受けた意味に気づかなければなりません。世界を救うのはあなたの覚醒にかかっているのです……。

カガリ・カズキの説

 
 アセンションという言葉があります。

 
 精神世界でよく見かけるこの言葉は、次元上昇という意味において使われています。

 
 具体的には、どういうことなのでしょうか。

 
 それは、意識と周波数の変化であるといいます。

 
 私たちが今まで暮らしてきた世界は、3次元の物質世界という表現に例えられますが、この世界だけがすべてではないのです。

 
 その実体は、幾つもの次元で構成される周波数領域の連なりです。

 
 私たちの暮らしている世界は、その中のひとつ、多次元領域の一部に過ぎません。

 
 その私たちの暮らす世界が、今回、3次元領域から5次元領域にまで上昇します。

 
 これは、宇宙のひとつのサイクルです。

 
 春から夏へ、夏から秋へ、秋から冬へ、そしてまた冬から春へという季節のサイクルのように、宇宙での大転換が起きるということです。これが地球のアセンションです。

 
 この現象は、これから起きるということではありません。いますでに起きていている最中の現象です。

 
 私たち地球人の選択肢とは、このことです。私たちがこの新しい世界に入るとき、例えばですが、死んでからその世界に行くということではなく、この肉体を持って生きたまま、ということです。このことは、人類のアセンションと云われています。

 
 これには幾つかの注意点があります。物質への執着心が強いと困難になります。

 
 また、このことの真実から目を遠ざけさせられるためのトラップ、罠が幾つもあります。

 
 日常、目や耳にするネガティヴなニュースや情報など。宗教は、真実から目を逸らすものとして、その最も大きな罠です。スピリチュアルな情報の中にもトラップは含まれます。

 
 それでは、私たちは何を信じればよいのでしょうか。

 
 外にばかり目を向けるのではなく、自分自身の内面に目を向けなければならないのです。

 
 自分自身が信じられなければ、他人を信じることは出来ません。

 
 外にある現実の世界を作り出しているのは、すべて自分自身なのです。

 
 アセンションについて、TVや新聞のニュースでは、今後も何も教えてくれないかもしれません。

 
 真実は、自分自身の心の中にあります。アセンションは、個人の意識体験から始まります。

 
 私たちは、これから、何処か遠くにある新しい世界へ行くのではなく、新しい世界は、もうすでに、“ここ”にあります。

 
 私たちひとりひとりが、意識の中で、その世界を見つけ出すことなのです。

 
 そのとき、シリウス文明が始まります。

 

 

 
メシアの論証

 
 前半のアセンションについての説明は、真新しさはまるでない聞き飽きた説明である。天上界や天使界の高次元存在と交信しているというのなら、もう少し革新的なことを教えてもらいたいものだ。

 

 
 さらにひどいのが後半。“私たちはなにを信じればアセンションできるのか?”━━その答えというのが━━

 

 
 自分自身の内面を見つめるどうたらこうたら、自分を信じるどうたらこうたら、個人の意識体験どうたらこうたら……

 

 
 ━━具体性のかけらもない。インチキアセンション提唱者の本のほうがもっとましなことが書かれている……。

 

 

 

目次へ

メシアのモノローグへ